生活について

10月30日から11月5日の2回目です。
うーん、書くことないな。。。
意外と週2回ってネタがないもんですね。
毎日の生活は学校いってボクシングいって卒論かいて友達と遊ぶの繰り返しですね。。。バイトがないのが最高ですね!!!
それに行事があれば参加し、ネタとしてこのブログに揚げています。
いつも遊ぶタイ人の友達とは何の気兼ねもなくふざけあったりできるくらいまでタイ語は上達したと思っています。
最近ほんとに時間が過ぎるのが早く感じます。それほど充実した時間をすごしている証拠であると思います。後半年もない留学生活なのでぜひとも1秒も無駄にせず吸収していきたいです。

写真がないので友達に盗撮された写真を載せます。

全然関係ないですね。555

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。