焼肉。

今日の夜ご飯、焼肉食べてきました(*^_^*)

ベトナムに来て初めての焼肉です。

お昼は焼肉屋さんも安いのですが、

夜は高いので今まで行けなかったのですが、

家の近くに安く食べられる場所を発見したので、

さっそく行ってきました。

ホントに久しぶりでサイコーでした(*^_^*)

タン塩です!!!ベトナムでもタン塩が食べられるなんて感動です(>_<)

お店の雰囲気も日本の焼肉屋さんと同じで、

とても落ち着いて食事が出来ました。

今日は良いリフレッシュが出来ました!

明日から頑張ります!(^^)!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。