土曜日

昨日は、休みだったので買い物に行ってきました。

サイゴンスクエアというお店が学校の近くにあって、

主に服やバック、靴などが売っています。

平日はあまり混んでいないのですが、

昨日は休日だったので、かなり混んでいました。

ベトナム人のお客さんも多く、外国人も結構います。

私は、ポロシャツを買いました。

セールで安売りしていたので(*^_^*)

結構狭いところにお店がたくさんあって、品数が多いのですが、

気に入った服を探すのが大変です。

ベトナムに来てからだいぶ経ちますが、

サイゴンスクエアにはお世話になってます。

帰る前に服もたくさん買ってこうと思ってます。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。