今週

なんだか最近ネットが全く繋がりません・・・((+_+))

私の家の周辺一帯が繋がりにくいみたいで。。。なのでカフェにネットをしに来ています。

 

今週、テレビ番組のお手伝いをしてきました

一緒にやったお友達のフウカちゃん!一人じゃ心細くて、、誘ったらノリノリできてくれました。笑

同じ国士館の湖ちゃんは興味がないみたいで断ってました・・・。一緒にやりたかったなぁ(;_:)。。


高田純次さんに町を案内してきました!(*^_^*)

小さいころからほんっとうに大ファンで・・・!!!!感激です。
私の宝物です!!!!!!!!!!!!!!

 

最高の思い出ができました!!

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。