Holiday

語学学校も今週から始まりました!
友達もできてきて、一緒にご飯を食べたり、買い物に行ったりしています。
学校は午前で終わりなので、午後からは宿題したり、自主学習したりの毎日です。
授業に戸惑いもあり、なかなかついていけてないので大変です。

昨日・今日と学校が始まってからの初めての休日です!!
ルームメイトと一緒に土日出かけました。
今日はめったにない晴れでした(^0^)

9月8日(土)
バスで20分ぐらいのところにあるкитайский рынок(中国市場)に行ってきました!
市内よりも何もかもがめっちゃ安かったです。
でも、クオリティーは…

9月9日(日)
もう今日でAPECも終わりです。
コンサートをやると聞いていたので、行ってきました!


APECが開催されるときに留学できてよかったです!!
韓国のテレビでもロシアのテレビでもプーチンな1週間でした✿

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。