Summer time

ロシアにはサマータイム制度があります。
語学学校も今はサマータイムでの授業ですが、
10月からサマータイムじゃなくなるので、
早く起きないといけないので、もう今からつらいです!!

先週の金曜日にクラスメートと昼食をとる予定だったのに、
言い出しっぺの子が学校に現れませんでした…謎!
昼からは会話クラブの市内観光でした。
夜はまた韓国の姉ちゃんたちとパーティー(^0^)

土曜日は中国市場とシャシリーク食べに海へ行ってきました。
夜はもちろんパーティー(^0^)
チャプチェやジョン、私は味噌汁もろもろ作りました!

日曜日は映画フェスティバルでした。
私はウスリ映画館でアニメを見てきました。
やっぱり理解することができず、心が折れかけました。

そして、今日は先輩の誕生日会でした(^0^)
料理がめっちゃおいしかったです!!

先週からパーティーをしすぎだと私は思います。
でも、これがあるからこそ勉強頑張れるので…

今週は学校でフェスティバルが始まりました。
クラスごとにシンボルを作ったり、出身国のものを持ち寄ったり、
クラスで各国の料理を食べたりします!!
今週はなんか楽しいです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。