中山先生ゼミの歓迎会

初めまして、ソギョウブンと申します~

上海から日本に来て、もう一ヶ月間でした。最初はここは外国だという感じが強くて、なかなか心配でした。でも、時間が経つとともに、だんだん日本の生活に慣れるようになります。

先週中山先生ゼミの歓迎会に参加しました。来たばかりの時、友達も少なくて、寂しかったんですが、今やっと組織を見つけましたと思っています。先生と先輩たちと一緒に食事をしたり、ビンゴゲームをしたり、歓談したりして、本当に楽しかったです。これからもよく勉強して、よく遊んで、いろいろな友達を作るつもりです。

日本に来て、やはりよかったんです。これからもよろしくお願いします。

 

カテゴリー: 日本, 日本への留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。