International Coffee Hour

学校でINTERNATIONAL COFFEE HOURというイベントがありました^^
今回はカンボジアのコーヒーを楽しめるということで参加しました。

カンボジア=コーヒーがつながるのかまったくわからなかったのですが、
カンボジアのコーヒーは酸味がなく、濃厚な味が楽しめるそうです。
で、実際に飲んでみたら、ほんとにそうでした!!
ふだんコーヒーの酸味が少し苦手で、あんまり飲まないようにしていたんですが、このコーヒーは飲みやすかったです!
ブラックで提供されたんですが、ゴクゴク飲んでしまいました。。。^^

イベントではカンボジアのことをクイズ形式にして質問したり、カンボジアのダンスをしながらイス取りゲームをしたりしてカンボジアの文化に触れた一日でした。

では、また~

カテゴリー: アジアへの留学生記事, フィリピン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。