銀座

週末銀座に行きました。銀座は非常に立派なところだと思います。

銀座は日本で三つの代表的なところの一つです。他の二つは、富士山と京都です。

(この二つもぜひ行きたいです。)世界中最も繁盛なところは日本の銀座とフラン

スのChamps Elyseesとニューヨークの The fifth Streetです。今、もう一つ行き

ましたので、とても嬉しかった。

夜の銀座は昼の時とは全然違います。午後三時に銀座に着いたんですが、人は少なかっ

た。たぶん、五時ぐらい店から出て、驚いた。人はどこから来たでしょうか。ま

ことに別な世界に入ったみたいに。

銀座の夜景は永遠忘れることはないだろう。

友達がよく京都みたいな静かな町が好きだと言いましたが、私はやはり東京

のような繁盛な町が好きです。ここに来てよっかた。

 

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本, 日本への留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。