ヤッポポポー

池永です(●^o^●)

一泊二日の弾丸旅行も無事終わりただいま帰宅しました~(*^。^*)

たくさん写真を撮ったので、二回に分けて更新しようと思います。

ムイネー・一日目!!

・・・・画像がなぜかアップロードできなかったので写真は明日まとめてアップします~(/_;)

一日目

朝7時半に待ち合わせ。

7時40分発のバスのはずが、なぜか8時にバスが来る(よく起こるこのような事態を私たちは「ベトナムタイム」と呼んでいます)

8時18分やっとバスが出発!

 

約6時間バスの中で爆睡。気が付いたら海!!

宿を取る。(目当ての宿は空いていました(*^。^*))

海を見ながらお昼ごはん(●^o^●)

ブラブラ散策~

素敵なカフェ&プールを見つける

プールに入る

夕食

お酒を買って宿で飲む

寝る

こんな感じでした(^o^)丿

また後で二日目更新します~

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。