旅行2

昨日に引き続き旅行のお話です。昨日もちょこっと書きましたが、ちょっとしたドジをしてしまいまして。。。宿泊するホテルはムイネーに着いてから決めました。ホテルを決めて案内の方とロビーに行くとサインとパスポートを出してほしいとのことでした。しかし、二人ともパスポートを持ってきてなくて(;_:)もしかして野宿?みたいなことを思いましたが、ホテルの人は今回は良いよと言ってくれて(*^_^*)ホントにちょっと焦りました。そんな事件もありましたが次の旅行からは絶対パスポートを持ち歩こうと!!!良い教訓です。当たり前の事なんですが(^_^.)まぁまぁそんなことも含め旅行はとっても楽しかったです。今日の写真は宿泊したホテルの近くのレストランです

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。