旅行計画!

こんにちは。最近は全然ブログを更新できなかったので、いっぺんに更新しようと思います。

5月初めに長い連休があるので、友達とサンクトペテルブルグに行くことにしました!
今回は1人ではなく、友達もいるので楽しく観光したり、食べたり、
写真が撮れると思うと、うきうきします。
でも、5月末には国家試験のロシア語検定を受けなければなりません!
旅行のおかげて、勉強も一所懸命にすることができます(*^ω^*)
往復航空券もシーズンなので結構な値段がしたのですが、
ロシアにいるうちしかロシア国内を自由に旅行することができなにので、今しかできません。
サンクトペテルブルクでいい思い出をいっぱい作りたいと思います with ヘミン姉ちゃん(^O^)

でも、航空券を予約するときに見落としていた内容があり、
変更しにバスに乗ってアエロフロートの現地オフィスまで行ってきました。
日本とはめっちゃ違って、仕事するのは遅いは、順番待ち長いは、どこに並んでいるかややこしいは…で、ちょっとロシアが嫌いになりました。
やっぱり、サービスは日本が一番です!

旅行から帰ってこれば、写真を投稿しようと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ロシア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。