初めての 中国人街 楽しいな

やっと画像があげられましたー!!(●^o^●)

中国人街チョロンで食べた餃子です!!

すっごく美味しかったです!!

次の週末はここでガッツリ飲みたいですな~(^o^)丿ビールが進む(@_@;)

チョロンは実は去年からずっと行きたい場所でした。

映画「ラマン」の舞台になった所でして。

今住んでいる場所から、バスで20分しないくらいの距離なのに、機会がなくて行けませんでした。

やっと念願のチョロン!!!

だったのですが、映画「ラマン」のようなチョロンの姿はもう今はなく・・・・・(/_;)

残念でしたが、また行きたいと思います。次は市場でものぞきに行きます(*^。^*)(行ったときはもう夜でしまってたので)

今日はお友達の送別会をしました($・・)/~~~

また明日にでもこの話は書きますね!

★終わり★

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。