インド3

ブッダガヤからコルカタに向かいました。
ここは比較的金持ちの人が多く、デリーと同じ位発展しているが、どことなくまったりした人々が多かったイメージです。
インドに来て毎日食べているカレーです。

これで約30ルピー(80円)かな。これがまた格別にうまい!毎日カレーでもあきません。
あーまた、食べたい!!!!555

この写真は私たちがローカルな寺であった赤い服の男との写真です。

日本人とタイ人を見るのがはじめてらしく、やけに興奮して彼の家族を呼びみんなで写真を撮ったときのものです。スターのように質問を受け、帰り際には名刺をなぜか1人2枚づつもらいました。予備と持ち運びようかな?555

コルカタから飛行機でデリーに戻り初日会えなかった分の観光をしました。
インド門です!

今までの旅の疲れが吹っ飛びますね!建物というかもう美術ですね!555
インド最高!!!!!

知らない男:excuse me?
私:what??????
知らない男:where are you from?
私:japan!
知らない男:japan!!!?!?!?!oh!yeah……….

有名人ですね。
悪い気持ちはしません。555

次はインドフォートの写真です。

高さが良くわかると思います。このような高い城壁が周りにあり四角形に囲いを作っています。

バイバイ!インド!!!

この日記は10月9日~15日の1回分です。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。