日本留学フェア

お久しぶりです。

最近は時間に余裕がなくて、更新がおろそかになっていましたね。。(@_@;)

10月30日はホーチミンで行われる日本留学フェアの国士舘大学ブースにお邪魔してきました~

留学の資料などを拝見させて頂くと、改めて、費用の高さにびっくりします。。

世田谷キャンパス付近の家賃の相場がベトナム人の平均月収を上回っていて…((+_+));;

他の大学のブースなども見て回りましたが、地方の大学は地方色を押し出していておもしろかったです(^_^)

奈良の大学は、ポスターが鹿だったり、徳島の大学はポスターが阿波踊りだったり。。笑

そして、国士舘のブースは沢山ポスターを貼っていたりと内装が一番華やかでしたよ~!とっても素敵でした(*^。^*)

小池先生、大山先生お疲れ様でした!!

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。