旅行1

先週はテストが終わり一週間ほどお休みができたので、旅行に行ってきました($・・)/~~~

今回の旅行の目的は「世界遺産」!

ベトナムは、私の住んでいる南部には世界遺産がありません。。全て北部から中部にかけてあるので、首都である北部ハノイから中部ホイアンまで世界遺産を見ながら下ってきました(*^。^*)

とりあえずハノイ行のチケットだけを購入し、成り行き任せの旅でした(●^o^●)

初日はハノイについたのが夜の11時だったので、ホテルでチェックインして少し散歩してから帰って寝ました。

次の日はツアーでハロン湾に行きました!片道4時間くらいです。

船に乗り、昼食を食べながら海を突き進んでいくと。。

ティエンクン洞

帰りの船からは日が沈むところも見れました(*^。^*)

とっても綺麗で感動しました!自然ってすごいですね(゜_゜)

帰りはトラブルがあったらしく、私たちだけ別のバスに乗せられ、7~8時到着のはずが、到着したのは10時半。。。

ですがベトナムではよくあることなので、こういったトラブルも慣れてしまいました(・V・;)笑 帰れただけましです!

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。