旅行3

 

ハノイから寝台バスで約13時間。フエに着きました。

長時間のバス移動は毎回とても疲れるのですが、今回利用した寝台バスは二階席だったせいか、ぐっすり眠れてあっという間でした(●^o^●)

フエに着いたらホテルに。丁度バスが泊まった所でホテルの方たちが勧誘?営業?にたくさん来ていたので、その中からホテルを選びました。

一泊6ドルと格安なのに、部屋は綺麗で快適でした(●^o^●)地球の歩き方にも載っているビンジュオンホテルと言う所で、日本語の出来るスタッフも多いのでぜひフエに行く機会があったらどうぞ♥

‥話はそれましたが、この日は土砂降りの雨!!

フエでは数年に一度大洪水が起こるそうです。。。まさかこの「数年に一度の洪水」の日を引き当てるなんて。。ある意味ラッキー?笑

この日は大雨なのでホテルでマンガを読んでました。

お昼はまだ洪水がこの程度(足首が浸かる程度)ではしゃいでいましたが…夜にはひざ下まで!!!!!ちょっとシャンプーを買いに行っただけなのに、びしょぬれになってしまいました(/_;)

滅多にできない経験ができました((+_+))笑

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。