旅行2

引き続き、旅行の事を。。(●^o^●)

 

二日目は

ドンスアン市場に。

売ってるものはホーチミンとさして変わらず。。なのですぐ出ちゃいました(・_・;)

 

そしてそのあとはバッチャン村に!!

ベトナムはバッチャン焼きという陶器が有名です(*^。^*)

お土産に頼まれていたので、ハノイに行ったついでに、このバッチャン焼きがつくられているバッチャン村に行ってきました!

バスで40分くらいで行けます♪

ぶたちゃん!!

こんな大きなツボも!(画像が横のままですみません(・_・;))

もう、本当にカワイイ物が多くて悩んじゃいました♥

そして安いんです!上の画像のポットとカップのセットが600円くらいなんです!

沢山買いたかったけど、持ち帰るのも大変なので我慢です(:_;)

機会があれば、また行きたいです(*^。^*)

 

そして、バッチャン村の後は市内に戻り、バスの時間まで教会やホアンキエム湖などを見て回りました(●^o^●)

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。