旅行5

フエ三日目

連日続いた大雨、洪水のせいでとうとう、今回の旅で私が一番行きたいと思っていた世界遺産、「フォンニャ洞窟」にいけませんでした(;O;)船で洞窟に入るので、しょうがないとは思いますが、とっても残念です。。

フエにこれ以上いても、することは何もないので、一日早くホイアンに向かおうと思ったのですが、やはり他の人も考えることは同じのようで、バスが取れず仕方なくもう一日泊まることとなってしまいました(・_・;)

暇だったので、ホテルの人が教えてくださった、温泉へ行くことに。

硫黄のにおいがしたので、多分、温泉・・・笑

結構早くに飽きてしまって、多分30分もしない内にでてしまいました(^v^;)笑

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。