12月の事

あけましておめでとうございます!(ベトナムでは暦が違う為、まだですが・・・笑)

12月は忙しく、全く更新ができませんでした。。。((+_+))

これから12月にあった事をご報告したいと思います。

 

12月6日はベトナム語学科の学祭でした!

私たちは学科所属ではなく、ランゲージスクール所属なのですが、先生に「手伝ってきて~」と言われ、参加させてもらえる事に。(*^_^*)

 

面白いことに、ベトナム語学科の学祭は、同じ国の留学生が集まって、国別に出店するんです!!

日本チームはお餅つきをしました。

私は展示係だったので、パワーポイントでお餅についてのスライドを作成しました。
当日はちゃっかり先生の浴衣をきちゃいました、、

この写真はまだお祭りが始まる前なのですが、お祭りが始まってからお餅つきをしたらとっても盛り上がりました!

 

今年は審査があって、優勝したチームは賞金がもらえたのですが、日本チームは見事1位!100万ドン頂きました(*^_^*)

 

タイ?さんはタピオカミルクティーを売っていました(*^_^*)

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。