12月の事

この日は近所のデパートのゲームセンターに行きました。

最近改装したのでとっても奇麗で広かったです。

ベトナムのゲームセンターは、最初にコインに換金してから遊びます(お金はお札が主流なので。。。)

ゲームは日本製と中国製、あとは少し韓国製のものです。

ゲームの遊び方など輸入した国の言語そのままで、訳されてないんですが、ベトナム人はあまり気にしないみたいです。ルールがわからなくてもお構いなし!好きなように遊ぶのです(*^_^*)笑

 

某中国の遊園地を思い出しますね・・・苦笑

 

そのあとはまったり公園でコーヒー!ベトナム人みたいな休日の過ごし方ですね(●^o^●)

 

夜は焼き肉に行きました!!!日系のところへ行ったのですが。。。牛タンとかあって感動しました!美味しかったです(*^_^*)

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。