お鍋を食べに。。。

学校の近くにある、ラーメン屋さんでキムチ鍋を食べました。

この日は、テストが終わった日だったので、より一層おいしく感じました。

冬はお鍋がおいしい季節なので、毎年この季節になると、

お鍋を食べたくなります。

とは言っても今年は暑いのですが(^_^.)

暑いのに、お鍋を食べたくなる自分にもびっくりです(-_-)

欲を言えば、寒いところで食べたいです。

日本に帰った、最初の食事は鍋にします。

暑いところでの鍋もなかなか良いもので。。。

野菜も一杯入っていて、餃子も入ってました。

かなりのスタミナ料理だと思って満足だったのですが、

ちょっと刺激が強すぎて次の日、少しだけ腹痛になりました(^_^.)

でもホントにおいしかったんです!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。